今日も一日お疲れ様でした。


今日は、皆さんにとっておきのお知らせ!
Twitter、Instagramでも書かせて頂きましたが、


乃木坂46版 ミュージカル
「美少女戦士セーラームーン」
に 大阪なる ちゃん役で
出演させて頂きます!!!


嬉しすぎる、お知らせ。
まずは詳細のお知らせから。

*演出*
ウォーリー木下

*原作*
武内直子(講談社刊)

*日程*
【6月公演】2018年6月8日 (金)~6月24日(日) 天王洲 銀河劇場
【9月公演】2018年9月21日(金)~9月30日(日) TBS 赤坂ACT シアター

*公式サイト*
http://sailormoon-official.com/stage/nogizaka/

*キャスト*

【Team MOON】
セーラームーン/月野うさぎ : 山下美月 
セーラーマーキュリー/水野亜美: 伊藤理々杏 
セーラーマーズ/火野レイ :高山一実 
セーラージュピター/木野まこと :能條愛未 
セーラーヴィーナス/愛野美奈子 :樋口日奈

【Team STAR】
セーラームーン/月野うさぎ:井上小百合 
セーラーマーキュリー/水野亜美:渡辺みり愛
セーラーマーズ/火野レイ:寺田蘭世
セーラージュピター/木野まこと:梅澤美波
セーラーヴィーナス/愛野美奈子:中田花奈


大阪なる :山内優花
海野ぐりお:田上真里奈

クンツァイト:安藤千尋
ゾイサイト:小嶋紗里
ネフライト:Shin
ジェダイト:武田莉奈

アンサンブル:
河本麻祐子 鏑木真由 齋藤久美子 倉知あゆか 渡邉 南 光岡茉美


クイン・ベリル:玉置成実

タキシード仮面/地場 衛 :石井美絵子


※敬称略ですみません


小さい頃、よく熱を出していた私は
布団に入るたびに、毎回同じ
セーラームーンミュージカルのビデオを
見ていました。
母が言うには、巻き戻しをしては
同じシーンを何度も見たり
していたようです。

子どもの頃家には
セーラームーンのグッズが溢れていました。
いつからか、セーラームーンミュージカルは
見ていたいものではなく、
出演したい作品になっていたので
今回、出演が決まったときは
本当に嬉しくて夢のようなことで
逆に実感があまり湧かない毎日
でしたが、

今日発表されて、
おめでとうと沢山の人が言ってくださり
やっと実感が湧いてきました。
本当に本当に嬉しいです。
それと同時に喜んでばかりは
いられないなと、好きだからこそ
しっかり責任を感じています。

大阪なる ちゃん。
セラミュについに登場です。
沢山の方の頭のなかに
とってもかわいらしい なるちゃんが
生きていると思います。

私なりに全力で向き合い
なるちゃんとして生きられるよう
頑張ります!!


そして、気づいてくださっている方も
いらっしゃると思いますが、
能條愛未ちゃんとの再共演。
やっぱり嬉しくてたまりません。

ウテナの時の二人の関係性とは
また全然違った形になります。
それでも現場に愛未がいることの
心強さはやっぱりすごくあると思うし
何よりまた一緒にやろうねが
こんなに早く実現できたことが
幸せです。
二人で、本当に嬉しいねと
喜んでいました。


2018年愛未との時間で溢れてるね^^
よろしく♡♡

さらに演出は
ウォーリー木下さん。
「1×0」「麦ふみクーツェ」「ハイキュー!!」
「W3」「リューン〜風の魔法と滅びの剣」
などいろんな作品を見続け、
いつか必ずご一緒したいと願い続けていた
演出家さんです。
体での表現や、音楽を使った表現が
大好きなので、今回どんな演出になるのか、
私も楽しみにしています!!
食らいついていく!


革命を起こすと言う目標で
向き合ったウテナから
また前に進んだ一歩を皆様に
お知らせできたことが
ほんとに嬉しいです。
たくさんの方とまた出会えますように。
{F800918D-6A6B-41E5-81E8-59B29E70970E}

{447993F2-5B22-4A70-B785-CCF469EF66E2}



{C70D8A5D-ABCC-4FB5-8898-5E7707475021}

{D808C32B-733D-4F06-BACE-A8B73D5E325A}

p.t
よろしくね、あみたむ♡