今日も一日お疲れ様でした。

今日は、珍しくお昼までに
用事が終わって、映画を二本
見ました!!


 坂道のアポロン
ちはやふる 結び

です!
どちらも漫画を熟読していた二作。

アポロンは
音楽最高、こんなに心を満たしてくれて
本当にありがとうございますって

そんな気持ちになりました。
心がリアルに動く、
音楽に合わせてノリたくなる
そんな映画で最高でした。
映画を見ている時間、
幸せで仕方なかったです。

そのあとにみた ちはやふる は
心が熱くなる
上の句 下の句 そして結び
全部見ましたが、最高でした。


頑張りたいこと、夢中になること
その理由って本当に人それぞれで、

でもその夢中になる時間
その瞬間って後にも先にも
その時だけなんだなって

大切にしたいと思いました。
そしてもっともっと人と共有したい

と思いました。
一緒に生きたいなって。


見て良かった二作です。
漫画を愛していた人にも見てほしい
作品です。

私もそんな作品に巡り合うよう
これからも頑張ろうと
改めて思いました。

最高の一日。

p.t
昔の友達に会った、みんな変わってなかった♡