今日も一日お疲れ様です。

本日も
「少女革命ウテナ〜白き薔薇のつぼみ〜」
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


今日は夜公演のみでしたが、
とっても笑いも多くて暖かい
雰囲気だったなと思います♡
本当に拍手とか笑いとか、
全部ありがたいんです。

今日この人がカーテンコールで
言っていたようにね。

{BC3BD9C4-9636-4461-959F-774C0D3B2C8F}

{2E761855-D067-4FDB-83FD-1A2692678980}


カーテンコールの挨拶も
やっぱりとんでもなくかっこよかった
樹璃さん。

私はりおなの声はもちろん、
殺陣してる時がたまらなく好き。
フェンシングの戦いかっこよすぎる。
あと立ち姿ね。
こんなにも縦巻きロールと
この制服似合う女性いますか?

もうかっこよすぎて
言うことなし!

あと、普段は意外とお茶目
だったり面白いところが
いっぱいあるのも梨緒奈のいいところ。
鏡前が隣でいつも私の
変な絡みにも耐えてくれる♡

5年ぶりだけど前より
もっと仲良くなれて嬉しいんだ。

明日からもカッコいい樹璃さんを
みています。

p.t
今日はお母さんが来てくれて
美味しいご飯幸せ