今日も一日お疲れ様でした♡
今日の紹介人物はこの人!
{5EC1029E-B23A-4C4A-B1E0-66F4D188BE75}

有栖川樹璃役の立道梨緒奈氏♡

ツイッターやブログでも
度々名前は出てますが、
大人っぽすぎて、そしてかっこよすぎる
梨緒奈。

実は、共演5年ぶり2度目なんです。
キャストの名前を見たとき、
また久々に共演できることの
驚きと喜びがすごくありました!

多分梨緒奈も感じてると思うけれど、
お互いに5年の月日を経て、いろんな意味で
レベルアップした状態でもう一度
会えたことが、何より嬉しかった、
この形の共演がすごく特別な思いです。

そして、5年前からそうだったけれど
とにかく、ダンスや所作が全て
美しくて、かっこよくて華麗。

梨緒奈は、男女問わずモテると思います。
そんな要素をたっぷりすぎるほど
たっぷり持ってる。
あんなにスタイルいいのに食いしん坊な
ところとか、
かっこいい顔してゆるいところとか、
怖いもの苦手なものなんてなさそう
なのに、たまに弱くて、
辛いものも苦手とか。笑


とにかく私たちの心を掴んでくるような
GAP要素の多い梨緒奈。
梨緒奈は居心地がいいです。
スッとしてて、ドライそうに見えるけど、
ノリがよかったり、包んでくれるような
落ち着きと柔らかさがあって。


樹璃さんは、その梨緒奈の美しさと
しなやかな強さ、
それからGAPとして内側にある
守りたい心とか
そんな部分がすっごくマッチしていて
いつも胸がぎゅっとなります。

殺陣はやっぱりかっこいいから見てほしい、

けれど、殺陣だけじゃなくて
樹璃さんの心情を描いたシーンが
たくさんあってそこが本当に
ドラマティックで、
触れたら壊れてしまいそうな
大切さがあって素敵なので、
見てほしいです♡♡

全然関係ないけど、
私がいつも見惚れてしまう
梨緒奈の大好きなパーツ。笑

なんの話って感じですけど、

{CADCB377-3146-4822-83FF-FBF65349963A}

どんだけ綺麗な鎖骨よ!!
美しすぎて、これはもうオブジェか
なんかかな?って。笑
思わず撮らせてもらいました。
母親からもらったというこのネックレスも
こんな鎖骨の上に付けられて
さぞ嬉しいでしょうな、
輝いとる♡

多分どのパーツを切り取っても
絵になると思うけれど
私の一押しは鎖骨です。
デコルテ デ リオナ ♡

はて。笑


なんか思いが溢れた。
要チェックなんてしなくても
一瞬でその美しさは見て取れると
思います。
そして、稽古場では、
何を言ってもかっこ良すぎて
名言に聞こえるという
いじられ方をしてるから、
タイトルは歩く名言集にしました。

美しき 立道梨緒奈。

今日の紹介は以上です♡

また明日♡

p.t
たくさんお肉幸せでした( ;  ; )♡