今日も一日お疲れ様でした。

気づいたらもうこんな時間で
びっくりしています。


やることが沢山あると本当に
時間は一瞬。
今日も稽古に行ってきました!
{4B980EEC-C55F-4A3E-AD88-646EEF9183FE}

みんなと。
左から
七実さん役  鈴木亜里紗ちゃん
左上
樹璃さん役 立道梨緒奈ちゃん
真ん中 稽古中はもっぱらデコッパチな私
私の右斜め上
冬芽さん役 戸谷公人さん
私の右隣 
ウテナ様 能條愛未ちゃん
一番右が
幹さん役 大崎捺希さん

です!!
写真とろーって携帯構えたら
写り込んでくれた!
稽古がスタートして4日。
すこーしずつカンパニーの空気が
できてきましたが、
とにかく笑いが多くて、
そして沈黙も苦にならない穏やかな
空気の流れるカンパニーです。笑


それぞれが、本当にここに自分の
時間と空間を持ってて、
なおかつそれをシェアすることも
容易にできるとっても健やかな
メンバーな感じがしています♡
居心地が良い。


今日は強烈な、七実さんの
シーンをたくさん。
もうね、早く皆さんに見てほしい
くらいに、アニメの七実さんの
面白さとキュートさ、どっちも生きてて
歌はめっちゃキャッチー!
楽しみにしててください♡
私はもはや今日のそのシーンにも
関係していませんが。笑


とっても楽しい稽古でした。


そしてそして帰ってきたらやっぱり
引っ越しの準備
いよいよ今日で、この街での
この家での暮らしが最後です。

寂しいけどまだ実感がない。
明日帰る家は新しい家。

私の約5年がすごく詰まったお家。
多分この地に次来た時には
懐かしいなぁって思うんだろうなぁ。
ほんとに思い出がたくさんです。


今日最後の日に
よく行ってた銭湯に行きたかったなぁ。
間に合わずでした、、、
また来るね。

とにかくお世話になりまくった
私の贅沢するときのコインランドリー。
で今このブログを書いています。笑

最後のコインランドリー。
0時までなのに、
私のために少し長く開けてくれている
お兄さん。

お兄さんとも、何度も通ったから
少し仲良くなりました。

どんな私の心にも
寄り添って景色と温度を
変えてくれたこの街が大好きです


また帰って来るぞ!!


では、今日は
お母さんも来てくれているので、姉と
3人川の字で、最後の夜を過ごします。

ゆっくり寝れるのでしょうか、、、
まだ全部は終わってないので( ;  ; )笑

今からまた頑張ります!

さようなり♡
また明日

p.t
{7C02649F-F1FF-444D-ADA2-570E8CBD8B9C}

絶対いいことある!
お母さんが東京に来る時に
新幹線から見た富士山!
きれーーーい!