今日も一日お疲れ様でした。

なぜかすごく睡魔が襲ってきていて
家に帰り着いたら
すぐに眠りたいくらいなので、
早めの更新です!^^


みなさん、
イメージカラーについてのコメント
ありがとうございました!
緑、オレンジ

自分でも好きな色だったから
嬉しかった♡
緑は前の私の部屋の色で
オレンジは今の私の部屋の色!


自然的であったかいイメージの
ある二色、みなさんが考えて答えて
くれたことが嬉しかったです♡
ありがとうございました。


話は変わって、
最近ヘビーローテーションしてる曲
平井堅さんの「ノンフィクション」
のことを書きます。

音楽番組で、
欅坂46さんの平手友梨奈さんや
ダンサーの大前光市さんと
コラボしたりしているのを
テレビで見て、大好きになった曲です。

お二人それぞれのダンスと、
平井堅さんの心の底から
溢れる気持ちがマッチした時の
その場で生まれている魂が
なんともすごくていつも頭で
そんな風景を思い浮かべながら
聞いています。

自分だったらどんなふうに踊るかな
と考えたり、
どんなふうに歌うかなと考えたり。


歌詞が心にまっすぐ届く。
心からの叫びをああして
その叫びの熱量や想いは
消えないように、だけど伝わる
言葉にして選んでかくのは
魅力的だなと思います。

多分叫びたくて仕方ないことって
みんなあると思う。


だけど、
大人だからとか
「普通」は抑える気持ちだとか
そんなことでみんな日々我慢したり
こらえて生きてるけど

ボロボロ泣きたい時とか
逆にゲラゲラ笑いたい時とかね


そういうのも全部
溢れてきてしまう衝動じゃない、本当は。
いつからかみんな抑えられるように
なってしまってるけど、


そんな心を解放させてくれたり、
自分の奥にあるその気持ちたちを
引き出してくれる歌だなと
思います。


大好きで何度も何度も聞いてる
みなさんも良ければ聞いてみてほしい。

オススメの歌。
共有できるものはしましょう


p.t
たまには早ーく寝てもいいよね。