今日も一日お疲れ様でした!

今、私は少しお家から遠く離れた所にいて、
家に帰る頃には、いつもの更新時間を
すぎてしまって遅い更新になりそう
なので、

そして、携帯の充電が無くなりそうなので

急いで更新します♡笑


今日書こう書こうと決めていたこと!笑


私はね、
アイドルさんとか、グラビアさんの
写真とかパフォーマンスを見るの
とっても好きでして、

これまでにも、書いたことありますが、

最近もっぱら夢中なのが、

「モグラ女子」と呼ばれている、
今のモデル・グラビア界の代表
とも言えるお方、
馬場ふみか さんです♡


もうね、今回のブログに関しては

「お前誰やねん」と突っ込まれても
おかしくないと思いますが、
日々過ごして感じるこの胸キュン
を書かせてください。

可愛いは正義
だと確信を持っている私は
とにかく日頃から可愛い人の写真を
たくさん見るのです。

グラビアの方の写真とか
もうたまんないんですけど、いろいろ。

馬場ふみか さんの
とっても素敵なポイントは

強弱。そして しなやかさ。

(自分でもわかっていますこの文章の
ちょっとした怖さを、笑)

モデルをやられているので
とってもスレンダーなのです。
なのに、お胸とお尻がすっごく
プリン としている。
くびれからのお胸と
くびれからのお尻のラインが
とんでもなく綺麗なんです。

そして、骨の角がですぎていない
柔らかさ、しなやかさ。

とっても女性らしい肌感。

モデルさんはやっぱり
本当に細いシルエットなので、
そのモデルとグラビアをどちらも
やれるというのは本当にすごい
と思うんです。

どのお写真もとんでもなく
キュートだったり色っぽいので、
みなさんにも是非見て欲しい。

最近の、私の癒しです。
ゼロリセットの一つです。笑

勝手な一方的ラブをここに書かせて
頂きました。

みなさんも是非見てみてください♡笑

p.t
あのボディは本当に尊敬です。