今日は少し早めの更新♡

それはね、皆さんに少しでも早く知らせたい
ことがあるからなんです!


それは何かというと、、、
以前このブログに書きました、
「私の身に起こったこと」
というタイトルだったかな!

もし、読んでない方はそちらを
先に^^笑


その私の身に起こったことは
まぁ、こちらでも書くと、
小麦類のものを食べると体が
痒くなる事件!!


もう本当に、
うどんとかパンとか好きだから
もし小麦のアレルギーだったら
どうしよう!ってあれから
少し落ち込んでて、笑
食事をするときも敏感になりながら
食べていたのですが、、、
一週間前にアレルギー検査をして
ついに結果が出たので、
ここで報告を♡


でれれれれれれれれ、、、でん!

小麦のアレルギーは、、、



ありませんでしたーーー!^^♡


よかったぁぁぁ♡
いや待てよ、逆にないんかい!
じゃあなんだったの?って話ですよね?
なんだったのかというと、、

小麦のアレルギーと同時に
他のアレルギーも検査してもらったんです。


そうしたらね、


ハウスダスト、カビ

それからあらゆる花粉が
アレルギーだと判明しました!
主に春の花粉がアレルギーみたい
なのですが、秋花粉でも症状は
でるみたいで、

今回の痒みは秋の花粉と、
寒くなってきての乾燥。
それから、私はトレーニングを
よくするじゃないですか、
その寒暖差による痒みだったみたいです!


でも食後ばかりの気がしていた
のですが、、

とお医者さんに聞くと、

アレルギーがなくても
免疫が低下したりしていると
食物に体が反応したりすることが
あるんだそうです。


とにかく、小麦含め他の食事も
食物のアレルギーはほとんど
ありませんでした!
それが一安心♡

でも花粉は結構アレルギーの
反応が大きかったので、
花粉対策は今後も考えて
いかなきゃいけないみたい、、

秋の花粉への体の反応もひどくて
鼻水くしゃみ目も痒いし肌も痒い
困ります( ;  ; )

とにかく乾燥させないように
クリーム。それからマスクですね、、!

皆さんもそういう体に
何か反応があったりしたら、
確かめてみると安心するし
その後の自分の体との向き合い方も
考えていけるから
良さそうですよ♡♡

ひとまず、パンも、うどんも
これからも食べられることが
私は心から幸せです。笑
食いしん坊か。
でも痒くなるようでしたら
小麦がほとんどであるような
食事は抑えつつの方がいいかも
しれないですねって
お医者さんに言われたのに
この上の発言。笑

しっかりしろ私。


でも安心したので
皆さんにお伝えしたくて、
今日は早めの更新でした〜♡
お騒がせしました!笑
{DB661E6D-5C74-47F9-8A3C-28F0CB216F64}

嬉しい記念に
名古屋でまほと食べた小倉トースト
載せちゃう♡笑

p.t
みんなで喜びを共有!笑
半強制、笑