今日も1日お疲れ様でした!
に近づいてますね!


今日は、
なんとなく今日、あれとこれ
やりたいなぁと考えていたことは
あったのですが、
メインイベントは決めていませんでした!

でも朝起きてパッと思いついて
行かなきゃ!と思ったので、

「デスノートTHEMUSICAL」
を観劇してきました!!
同じ事務所の大先輩、石井一孝さん、
それから、岩橋大くんと
ピーターパンで共演して以来
大好きな唯月ふうかちゃんが
出演されていました♡

ツイッターにも書きましたが、

本当に本当に見にいってよかったと
思いました。
デスノートはもともと知っていた
お話でしたが、
ミュージカルになると歌もあり、
ダンスや動きの表現もありで
緊張感とか、迫力、物語のスケールも
大きく感じました。
心に積もって考えさせられる、
「正義とは何か」の問いが頭でぐるぐる
していました。


歌もかっこよくて、
とにかくキャストの皆さんも
豪華で素敵でした。
石井一孝さんのリュークは
初め見たとき本当のリュークのようで
正直怖かったです、笑
でも、リュークのゆるさというか
チャーミングさも再現されていて、
とっても愛せる舞台のキーキャラでした。
歌う声も、低い声で唸るように
話すセリフの声も、かっこよすぎて
心が掴まれました。


アンサンブルの皆さんも
キャラが立っていて一人一人のことを
意識して見られたし、
大ちゃんのこともすぐ見つかりました!!
ミュージカルに続いて出演している大ちゃん、
安定感と、存在感も増していってるし、
とっても素敵でした!
舞台裏では、優しい大ちゃんの笑顔も
失われず輝いていました!笑
{F1D6A3AF-0552-479D-B2F7-A1321C0E15F4}



そしてずっと何かの時は
連絡は取り続けていたけど
会えずにいたふうか。
やっと会えました♡
ふうかの楽屋に向かおうと歩いていたら
後ろから通った声で「ゆかちん!?」
って聞こえてきて、振り返ったら天使が。
思わず2人で抱き合いました。
ゆかちんって呼ぶのは、友達の中で
ふうかだけだから、なんだか音の響きが
特別な感じがします。^^
ピーターの時はピーターだと
思ってたから、迷子の私たちからすると
かっこいいピーターだったけど、
ふうかとして久しぶりに会ったら、
とんでもなく小柄で、わかってはいたんだけど、
こんな小さな体のどこからあんなパワフルな
歌声とパフォーマンスが行われてるんだろう
と思うくらいでした。
ふうかの歌声はとっても可愛く、
時にはかっこよかったり、切なかったり
して、何度も涙が出ました。
年齢関係なく、心から尊敬している
女優さんです。
周りのみんなから愛される理由が
本当にわかる。
今日一瞬会えただけでも心が
清らかになりました♡
大好きだ、ふうか^^
また会おうと約束したので、
今度は期間が開かずに会えたらいいな*

{3113E590-0412-4540-9AA3-7DC61BAF7FE1}




とにかく、素敵な舞台でした。

そして、そのあとは昨日のブログでも
明日やりたいことがある
と書いていたことをやってきました!

デスノートをみて、感化されたので
さらに気合が入りました。
行ったのは、一人カラオケ!

とにかく最近は独学ですが
歌の練習をしています!!
映画やドラマも挑戦したいですが、
これまでは舞台のお仕事を
やらせて頂くことが多かった、私は、
これからはさらに
ストレートの舞台と、ミュージカル
両方できたらいいなと思うので、
歌の練習を、強化しています^^

これまで習ってきた歌と、
ミュージカルの歌は少し違うので
やっぱりまだまだ難しい、、

でも少しずつ自分の体が、
どうなっていたら声が出やすいか、
出しやすい音はどれなのか、
と少しずつわかってきた部分もあります。
ちょっとずつでも成長できたらなと。

頑張ります!^^


今日はすごく身が引き締まった日!
家に帰ってから糖質オフメニューの
夜ご飯を作って食べました*

充実な日。

p.t
天使はとびきりの笑顔で
会えて嬉しいと言ってくれた。
その言葉に私の心は超回復!