今日も一日お疲れ様でした!


今日は、
たっくさんの兄に会ってきた、
そんな日でした。笑


「メサイアー悠久乃刻ー」を
観劇してきました!!
遙か6 幻燈ロンド 演出の西森さんが
演出されていて、
演出助手に友佳さん、
遙かで共演した、橋本真一君、小谷嘉一さん、
細川晃弘さん、
神様はじめましたで共演した、山沖勇輝君、
AMNESIAで共演した、井澤勇貴君
が出演されていました!!


シリーズものなのに、恥ずかしながら
今回初めて見させて頂いたメサイア。

言葉のボキャブラリーが
少ないことを恥じますが、


とにかくかっこよくてかっこよくて
面白くて、興奮しっぱなしでした。

勇貴くんのアクションを見ていると、
洋画のアクション映画を見ているかと
途中から錯覚しました。
そのくらいの迫力と、足が伸びてるのかな?
と思うくらいの足の長さと動きの幅。
半端なくて、わかってはいたけど
改めて驚きました。
勇貴くんのまっすぐに男気溢れるキャラ
すごく似合ってて素敵でした。
ものすごく久しぶりに会ったけど、
余裕感のあるすっとした勇貴くんの顔と
歩き方を見ると、なんだか思い出すことが
たくさんありました^^
いつまでも変わらない雰囲気が
やっぱり落ち着きますね。


しんちくんは、コハクとのイメージの
差がすごくて、なんだか違う人を
見てるようでした。
でも、頭の良さそうな役も顔の綺麗さ
ゆえ合ってて、アクションの仕方も
コハクの時と違った動き方で、
使い分けがすごいなと思いました。
しんちくんの役が背負うものが
これからどんどん見えてきそうで
続きが気になりました!!
久しぶりに会ってもなんだか久しぶり感が
ないのはやっぱり兄だからかな?笑
会うと元気がでる、お兄ちゃんというか
お猿さん。笑
いつでも、しんちくんが
笑ってればいいなと思います。笑

おっきーー!
とにかく会って直接おめでとうを
言えてよかったなと。
あんなに動き回ってかっこいい
おっきーは初めて見ました。笑
お父さんになったおっきーは
いちだんと、落ち着きが増してて
それは役の中にも投影されてる
気がしました。おっきーの役も今回から
メサイアができる役で、その組み合わせ
の物語も気になるものがありました!
前回も見ればよかったなぁと本当に思いました。
おっきーからいっぱい幸せをもらった
気がします!私も幸せな気持ちになった♡

ほそさんはやはりアクションシーンで
大活躍。
遙かで長い時間を共にしたから
ほそさんを見つけるのは簡単で、
ありとあらゆるところで飛んだり
回ったり打ったり打たれたりする
ほそさんは本当にすごかった。
私はほそさんのアクションとアクションの
間のお芝居が好きです。
ほそさんのお芝居で、実際は近くに
いるけど今この場には立ってない
人物もちゃんと想像できる。
リアルに警戒し続ける芝居が本当に
見る方の緊張感を持続させてくれます。
すごいなぁ、やっぱりアクションやりたい!!


コニーさんは、やっぱり可愛かった。
噂ではきいていたオネエ役。
とってもとっても似合ってて、かっこよかった。
そして、コニーさんゆえのアドリブ
シーン?も、面白くて和みました。
緊迫したシーンが続くメサイアの中で、
一瞬、場を緩ませ、すぐ元にもどせる。
遙かの時もたくさん勉強させてもらいましたが、
メサイアでも学ぶこといっぱいでした。
とにかく可愛くて、その女子力を
学びたいと思いました。笑



メサイア同士が想い合う心が
たまらなく綺麗でした。
想いあって、信頼しあってても
それでも銃を向け合わなければ
いけない瞬間があったり、
障害もたくさんある。

だけど、最後にはメサイアとして
2人が背中を向いてても心が繋がってる
ことがわかる、
それが、もう胸熱でした。
むねあつ。
とにかく興奮しっぱなしだったことが
伝わればいいな。笑


そして、イッチバン最後の演出が
かっこよすぎて心を奪われました。
その瞬間の光景が頭にすごく
残ってます。
かっこよかったー、最高でした。


溢れんばかりの感想でしたが、
とにかく激しく興奮しました。


見にいけてよかったです。
またみんなと共演したい。
そして西森さんと一緒にやりたい
心底思いました。

頑張ります!

p.t
目の前にあること、私もやるぞ!

{1471A17F-A128-4FF8-9C7D-7EE3809EF27D}

{FA4A8D7B-B2C4-487C-93C5-9F3CC8FC5090}

にいちゃんたちと。
コニーさん会えずでした( ;  ; )
また会いたいなぁ。