今日は、大好きな仲間のみんなの
舞台を観てきました!

「キャプテン翼」
{8D5E928C-D39A-47BE-88EB-29B17A52F703}


題名も聞いたことあったし、
存在も知ってるこの作品。
でも実は内容は全然知らずでした。
今回はオリジナルストーリーだった
みたいなのですが、
たくさんでてくるキャラクターたち、
長く続く漫画やアニメだからこそ
かけるそれぞれの個性を
二時間半の中でどのキャラも薄まらず
描かれていました。

くるくる変わる映像とともに
演者さんたちは走る走る。
とっても激しくて迫力満点でした!

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド
で共演した
輝山立くん、田中稔彦さん、渡辺和貴さん
そして、
神様はじめました で共演した
加藤真央くん が
出演されていました!!

立ちゃんは、キャラがぴったり
タフで可愛くて熱い立ちゃんの
良さが際立った役でした!!

としくんは、相変わらず大人の
色気漂うかっこよさ。
今回は村雨さんと違って
まだ近寄れそうなオーラのある軽快な
役だったから、軽率に近寄って
ころっとやられそうだなと思いました。笑

和貴さんの役、すごく好きでした!
とっても気持ちを重ねやすくて
胸が苦しくなるシーンもありました。
和貴さんのなんとも言えない顔が
たまらなかったです。笑


真央くんは、さすがの身体能力を
生かされてました。
ゴールのポールを蹴って飛んだ時
普通に「すご」って言っちゃいました。


他の皆さんもアクロバットや
サッカーのエアー表現
とってもすごくて、
男性のこういう熱さ、なんかいいなと
思いました。

ブルーシアター六本木で
まだやってるので是非!
{F4A2022A-D319-42A2-B25F-D059D9C17350}

{3A832B5E-20A7-48BB-9596-6F0DD82E7707}

真央くんはなぜか遠くでしか
写ってくれませんでした。
そして和貴さんは、チェキに行ってらして
写真が撮れなかったです><
またみんなで集まれたらいいなぁ、、



そして、舞台を観た後は

もうほんの5分、いや2.3分だけ、
小学校からの親友に会えました。

会話したのは、

元気?
元気だよ!
でも、、うぅ、、涙
うん、うん、頑張ろうね!


以上でした。

その一瞬でも、手を握っただけで
目を見ただけでお互い分かり合える
何かがあって。
近くにいないからなかなか物理的に
背中をさすったり押したりすることは
できないけれど、
もう少しだけ今まで以上に
最大限取れる手段を取って
寄り添っていきたいなと
思いました。

あー本当に会えてよかった。
ありがとう。頑張ろうね。


今日は、仲間に刺激をもらって、
そして親友に元気をもらいました。

実はね、今日
少しだけ張り切っておめかし
したんです。
特に理由はないけど、
このTOPS、まほが名古屋公演のときに
くれたんですよ!
で、今日すごく暑そうだったから
思い切ってノースリーブ着ちゃえ♡
と思って、着たら、とっても気に入っちゃって
あ、これなら顔も髪型も綺麗にしよっ
と思って、いつもすっぴんの私が
気合を入れました♡

{EC25BC5C-2C6A-4DA9-BA91-98F904FB30A1}

キャプテン翼のヘアメイクさんたちが
私の大好きな方々で、
いつもはすっぴん、完全オフの
ナチュラリスト山内でばかり
ヘアメイクさん達とあってたけど
今日はどうしても見せたくて
挨拶がてら見せびらかしてきたら
すごく褒めてくれて、もうね
大満足。


女の子って
こういうので気分があがるから
いいですよね♡
今日いろんな人に会いたかったもんなぁ、笑

いつもやりなさいって話
なんですがね。
たまにやるからのGAPっての?
それがいいんじゃないですかぁ♡
私に関してはGAPというか
偶然の産物だけどね、笑


まぁとにかくルンルンな一日でした!

p.t
体調も、どんどん良くなる🌈