今日も楽しい1日でした。


どんな1日だったかなぁって
振り返ると

朝からいつもよりすっと起きれて、

最近は寝坊しそうになって
慌てて起きるみたいな日が続いてたからね。笑

すっと起きれて感動して、

そしてゆっくり歯磨きして
準備して、毎朝の日課ココアを飲んで、

そして外出。

たくさんの笑顔とありがとうございました
を交わした一日でした!

ちょっぴりTIFにも参加したかったな
なんて気持ちもありましたが、
私には私の毎日がありますので^^笑
それでも私は今日とっても楽しい1日でした!

今日ツイッターの方に
最近食べた美味しい食べモノを
載せたので、こっちでは食べ物について、
詳しく書きます♡


この前コメントに書いてくださってた
方がいました、
コンビニのチョコミントアイス!

もちろんもう食べてました♡笑

私は、かき氷に加えてチョコミントも
大好きなんです!
でもチョコミントを好きになったのは
割とここ何年のうちで、
それまではあんまり食べてなかったんです。
でもいつからか、食べ始めたら
大好きになって今ではいろんなところで
チョコミントを探すし、
見つけたら絶対買ってしまう♡
だからこの前のかき氷もチョコミントでした^^

あと他に好き食べ物は
とにかく卵料理!
卵焼きとか、スクランブルエッグとか^^
そして、オムライス大好きなんです♡
死に際に食べるなら卵料理、絶対に。笑


そして、昨日食べたぶどう。
{A320B046-8DD3-49E0-9676-F0099E025D63}

その中でもこのデラウェアって種類が
大好き。
子どもの頃からよく食べてました。
お弁当とかにも入ってたなぁ🐈
食べだしたら止まらなくて
3房とかぺろっと食べちゃう。笑
美味しいんですよー♡

昨日、梨と桃とこのデラウェアを
買ってしまいました。
食べたかったかき氷屋さんが
しまってて、かき氷にお金使わなかったから
その代わり果物を買いました^^

桃もみずみずしくてたまらんかったなぁ。


美味しい物いっぱいありますね
世の中には。
これからもいろんな
美味しいものたくさん食べたいな*

今日はそんな食事のお話でした♡


p.t
かき氷はいちごがどうしても多く
なってしまう♡♡