今日もお疲れさまでした!

滑り込みセーフ!!


今日は書きたいことただ一つです!

大好きな親友のお誕生日なんです!
HappyBirthDay 仮谷せいら!

度々このブログに出てくる
仮谷せいら。
私ごとで申し訳ありませんが
大好きな人のことなんで書きます!笑

もうお祝いするのは何度目
だろうか。
というくらい長い時間を一緒に
過ごしてきました。

せいらは、私が人生で出会った
初めての アイドル だった!笑
ほんとにアイドルだったわけじゃなくて
みんなの、アイドルだったのです。

いつでも真ん中に立つ人で、
可愛くてみんなから愛される。

ってそんな風に思ってたし
実際に私たちからみたせいらは
そんな風に見えたけど、
もちろんそれだけじゃなかったよね、

一緒にグループとして
活動していた時期、たくさんの
時間を共にしたら
せいらの悩みもたくさん聞いたし、
(今となっては忘れたけどね、笑)
私たちグループの目の前に
立ちはだかる壁もたくさんあったから
一緒いっぱい悩んで、乗り超えたなぁと。

私たちに見えてたのは
せいらの強さだったんだなって
改めて思います
でもそれを本当に見せない強さを
持っています。

今でもせいらから
弱音を聞いたり悩みをきいたり
することってほとんどない。

寂しくもあるけれど
それがせいらだとわかってるので
とにかく一緒にいよう
それだけ思います。


大好きで大好きで
大好きだから
ときには恐ろしく冷静に
現実的なことを言ってしまう
私だけれど、
それを言える関係になれたのも
時間が作った信頼度があるからかなと
思います。


話さなくていいし
打ち明けなくていい。

でもいつでも近くにいるよってことだけ
知っててほしいな。

とおもいます。

せいらが、私のブログを
読んでくれてると信じて

本人には伝えるのが
恥ずかしい言葉も書きましたが、

身内的なブログになって
しまっていますが、すみません
私の生活を切り取って
綴る場所なので、
こんな日もあっていいかなと。


いつもありがとう。
大好きです。

{6AB18A5D-D508-46E4-8996-BB3AD3473DA1}