今日も一日お疲れ様でした!

今日は京都帰省最終日でした!
今はもう東京に。

最終日は私の落ち着く場所に
行ってから、

車折神社に!
{9EF3E7AD-8094-4D6B-AA46-C366DEC8EBCE}

{101F3173-3B8A-45DE-8310-CD55EA8BB9BF}

インカメラで撮影したため、
名前が反転しちゃったけど、
2枚目のように、
私の名前の玉垣が出来上がって
飾られていたので、
見て、参拝してきました。

他力本願ってわけじゃなく、
こうすることで、より、
やり遂げなければならない
という状況を作りました(^^)

そして、そのあとは嵐山に。
{4B4ACEC9-4240-4381-B3C7-500AF0FD7ED7}

{9C96085B-76F0-425E-861A-3C8DBE701AE9}

いやー癒されました。
時の流れがスローモーションで。
天気がよくって最高の観光日和でした!

修学旅行生も、観光客の方も
たっくさんいて、
みんながそれぞれの思いで楽しんでて、
なんか嬉しかったなぁ。

そしてお昼ご飯を食べたのは
アミュネの大阪公演の休演日に
京都観光をして、お昼ご飯を食べた
ところと同じお店でした!
そして、奇跡的に
同じ席に案内してもらい
あの時と同じ景色を見ました。

{948D80F1-5AC1-48B2-AA03-5E3E01A6A8B5}

この景色。懐かしかった。
不思議とあの日のことが
いっぱい思い出された!!
思い出されたけれど、
その時のこともなんだか
今のいろんなことを経験した
自分の心で思い出せたから
それも新鮮だった。
久しぶりにアミュネの
みんなにも会いたくなりました。


最終日は
京都をいっぱい感じられて
本当に体も心もリフレッシュ。
どんなマッサージに行くよりも
疲れがとれます。笑

幸せな時間でした。

最後はお母さん、お父さんと
ご飯を食べてさよならしました。

さよならは慣れません
いつも手を振ってばいばい
そのとき鼻がつーんとする。


今回の京都帰省は突然決めて
行きましたが、帰って本当に良かった。
ただ実家という場所にいるだけなのに
いろんなことが起きて
いろんなことを思い出して
いろんな気持ちが湧いて。

やりたいことがいっぱい
溢れてきました!!

京都はやっぱり自分の故郷(ホーム)です!

また明日から
頑張ろう!!
心を固めることができました!


頑張るぞ!!
大好きな家族
仲間のみんなが
頑張ってるから、私も!!
皆さんも一緒に頑張りましょう^_^

p.t
帰りの新幹線寝ずに小説を読めた!笑