今日も一日お疲れ様でした♡
更新がおそくなり、すみません。

今日は書きたいことがたくさんあって
長くなると思いますが
お付き合いください。笑


まずは、お昼に情報解禁をした
こちらから!!

次の舞台出演が決まりました!!

音楽喜劇「のど自慢」出演決定!

豪華キャストの熱唱で贈る傑作音楽コメディ、是非観にいらしてください♪


詳細は以下です^ ^


♪チケット好評発売中

ご購入はこちら→http://www.nodojiman.jp/


♪公演情報

映画「のど自慢」井筒和幸監督作品より

音楽喜劇「のど自慢」〜上を向いて歩こう〜


原作:映画「のど自慢」

監修・演出:井筒和幸

脚本・演出:モトイキ シゲキ

出演: 森 昌子

  *

河合郁人(A.B.C-Z)

湖月わたる

上原多香子

寺西拓人(ジャニーズJr.)

小川菜摘

藤井びん、小堀裕之(2丁拳銃)、川谷修士(2丁拳銃)、高山和之、優志、内河啓介、八

十田勇一

黒田こらん、Raychell、井元まほ、大入袋舞、七尾カンナ、山内優花、日沖和嘉子、

ヴァチスト太田

モロ師岡

天宮 良

前田 吟

特別出演(「のど自慢」司会者):生島ヒロシ

牧野尚之(ダブルキャスト)


<東京公演>

公演日程:2017年6月29日(木)〜7月4日(火)

会場:東京国際フォーラム ホールC


<神戸公演>

公演日程:2017年7月22日(土)〜7月24日(月)

会場:新神戸オリエンタル劇場


<名古屋公演>

公演日程:2017年8月12日(土)〜8月18日(金)

会場:中日劇場



主催:音楽喜劇「のど自慢」実行委員会(東京、神戸)、中日新聞社(名古屋)

企画・製作:音楽喜劇「のど自慢」実行委員会

制作協力:オレガ


音楽喜劇「のど自慢」公式HP→http://www.nodojiman.jp/

音楽喜劇「のど自慢」公式Twitter→@NodojimanStage


本当に夢のような豪華なキャストの

皆様と音楽喜劇ということで

ものすごく楽しみにしています。

学ぶことも多いと思います、

全力で頑張りますっ^^♡

HPなどぜひご覧くださいっ!



そして、本日は

「遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド」

5日目でした!

ラストはダリウスさんマルチと、

投票で決まった第5位、二度目の虎さん

マルチでしたね!!


ご来場頂いた方、そして、

投票に協力くださった方

ありがとうございました!!!


ダリウスさんのマルチは

ダリウスさんと梓 二人の中に

流れる空気感がとても薄ピンクに

光っていて、和やかなマルチでしたね。

本編でも、一緒にいる時間の長い二人

なのでマルチに行くまでもその後も

しっかり描かれていた感じがしましたねっ!

ダリウス役の勇気くんは、とにかく

自分の信念を貫く人だなと!

なにより仲間を大切にするという精神が

強くて、男気溢れる方です^ ^

稽古が始まってまもないときに

勇気さん含め何人かのキャストで

ご飯に行ったことがあって

その時に話してくれたことがすごく

心に残っています、

そこから腹をくくって

自分の中でいろんなことに挑戦する稽古に

しようと力が湧いていきました。

みんなの先頭に立って物を進めていける

その背中は本当にダリウスさんの

ようでした!

ダリウスさんマルチお疲れ様でした^^

{8C6167FB-F95E-4195-BC3D-75AA5B2C41F1}


二度目の虎さんマルチ
みなさんの投票によって決まりましたね!
佑くん、虎さんおめでとうございます!
いつものらりくらりな佑くんが
マルチの日はちょっと緊張していて
それが二度見られて、なんだか
お兄さんですが、可愛かったです。

マルチの時に書いてなかった、
ルードさんの事も書きますねっ!
ルードさんのマルチはとにかく可愛かった。
稽古中から思わずにやけてしまう
そんなマルチでした。
ルードさんのたくさんの可能性が
ひらいていったらいいなぁと
本当に思えるマルチでした!
ルードさん役の立ちゃんとは
一緒にお芝居するのは初ですが、
同じ作品は二度目!
でも前の作品ではダブルキャストで
一緒にお芝居することなく、絡みが
なかったのでちゃんと関わったのは
ほとんど初めてかな。
年齢が近いのもあるし、立ちゃんが
みんなに愛される人だということもあり
勝手に立ちゃんと呼んでしまうような
距離感になりました。笑
勝手にですみません。
でも人に壁を作らずどんなノリにも
ついていける、ルードさんのように
対応力と器用さがある人。
稽古も遅れての参加でしたが、
いろんなことを速いスピードでこなしていって
すごいなぁと思いました。
そして前回に比べてお顔がキュルキュル
可愛くなった気がします。笑
気のせいかな?それはともかく、
ルードさんマルチも初日お疲れ様でした!

萬さんマルチについても
また書きます!

すごく長くなっちゃった、、
すみません。
後二日。頑張ります!

p.t
みんなが言葉無く、一つの方向に向いた
瞬間があった。
心が動いた