今日も1日お疲れ様でした!

今日は
「遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド」
3日目でした!
早いですね。

今日のマルチは
片霧さんと虎さんでしたね!

片霧さんのマルチ
胸がぎゅっと切なく、そして手を差し伸べたくなるマルチでしたね!
パンフレットにもちらっと書いたのですが、
私は片霧さんのルートのお話や劇中の
セリフがすごく好きなんです。
表では優雅に振る舞える片霧さんの
中に抱えてるものが深くって。
とても素敵なお話です。
片霧さん役ののりくんは、
初日からなんの繕いもなくのりくんで。
そのフラットさに、私も身構えることなく
打ち解けられた感じがしました*
のりくんは、真面目でひたむきでマイペース^^
稽古場に来るのも早ければ、
いつも練習していて、のりくんの
発声を聞くと「私もやらなきゃ」と
思うくらい刺激をもらっています。
人に気張らせない空気感があって
心が落ち着くような感覚で助けられました🌙
片霧さん、マルチお疲れ様でした🤺
ちょっと決めてる典くん*
{3A1E0588-B5A3-4522-8FCE-8571C5D9DC23}


そして、虎さんのマルチは
普段たくさん思いを話すわけではない
虎さんの想いが詰まったマルチで
なんだかキュンとしました!
直球な言葉も、虎さんらしかった。
劇中での虎さんは本当にかっこいい。
戦うシーンは稽古場からみんな
ここの虎さんかっこいいねと話していたくらい。
虎さん役の佑くんは、気だるさが
虎さんそっくりです!!
佑くんの見た目からのGAPは
めちゃめちゃ素直な所。笑
私が人生で出会った中で多分
1番心の声がダダ漏れてる人。笑
でもその声に救われる時もあって。
全く憎めない存在。
佑くんはお兄ちゃんみたいで
年上だけど壁を作らずに
仲良くしてくれました🌈
佑くんの発言に笑ったことたくさん
あったなぁ。
虎さんマルチお疲れ様でした🐯
{6337E46D-0ECE-41DE-ADDA-176E2471444B}




書き出したらまた長くなっちゃった。
一人一人のキャスト、キャラへの
想いがたくさんあるから
書くと長くなります(;_;)笑

明日は、村雨さんと有馬さん。
大人かつ硬派な感じですね。
楽しみです!!

明日来られる方も
お気をつけてお越しください!

最後は昨日載せてなかった
コハクさんとの写真も載せておきます!
{0395B208-A097-4062-BA69-495B2DDAEB88}

この写真はそれぞれキャラメイクだから
あまり似てませんね^^笑

p.t
明日で折り返しだなんて
寂しい。時間よ止まれ!