今日は昨日の予告通り
夕方までのオフ。

滅多にないオフに大興奮の
前日夜。笑

そして今日の朝は
のんびり起床10時半くらい。

で、ちょっこし溜まった洗濯物を回して
コインランドリーへ。
行きつけのコインランドリーは
おやすみで少し歩いたところまで
出張。

太陽の下で、のんびり流れるお昼の時間を
感じながら、信号も点滅で走らなかったり
して、なんて優雅なんだと
心が穏やかになりました。

東京に出てずっと住んでるこの街も
5年目になって、
気がつけば、ただいま って言える
場所になってた。
上を向いて歩きたい日も、
自分の靴ばっかり見つめて歩く日も
どんな日でも受け止めてくれるような
人の生活を感じるこの街が
とても好きです^^

そしてお家に帰って、
姉が昨晩寝る前に
こそっと私に言った

唐揚げ作って


をそのときは
えーつけおきしなきゃやん!
て言って突っぱねたけど
ちゃんと作った。
揚げ物はなかなかお家で作らないから
ちょっと焦がしちゃったのもあるけど

今帰って姉は気づいてるかな?
冷蔵庫はもう開けたかなぁ。笑

そしてそのあとは
二本映画を見ました!

ニューイヤーズ・イブ と 
バクマン

どちらも面白かったです。
本編も面白かったのですが、

どちらにも共通して言えたのが
エンドロール。

最後の最後まで
見たいと思えるエンドロールで、
その精神がとても素敵でした。

何をとっても
こだわることって
大切なんだと思います。

私が最近こだわることは、、
このブログかな?!♡

毎日書くこと
自分の言葉を選ぶこと
それと向き合う時間

こだわっています。

そして、毎回書き終えて
硬かったかなぁって
反省したりもする
でも自分から浮かんできてる
言葉だから
なるべく書き換えないようにしてる。
保存して、更新してないやつとかは
たまにあるけれど。

でも私のこだわりです。

今日一日本当に
有意義な時間を過ごしました。
幸せでした。


明日はどんな一日になるかなぁ

帰ったらなにしよっかなぁ。
もうこんな時間だね。
おやすみなさい。
また明日☆

{4DB4DC80-BDCC-4914-BF74-FB2417A7AFC7}

昨日のたらこ唇な真央と優花。笑
真央できてない。

p.t
あんまり寒く感じなかった!