ちょっと遅くなりまして
申し訳ありません。

昨日の話
書きますねっ

昨日は
「遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド」
のビジュアル撮影でした。

ここには私の思い書きますね。

私は、
今まで原作がある物の実写化に
出演したのは
AMNESIA
K
神様はじめました

なわけですが、
どれもアンサンブルだったり
キャストでも、ビジュアル撮影の
ないものだったのです。

だから今回が自分の中で
初めてのキャラになっての
撮影でした。

この緊張と責任感は
初めて経験したもので、
この気持ちを背負って真ん中に
立っていたメインキャラの
方々の心を本当に素晴らしいなと
改めて思っています。
そして、今までの役の時も
もともとのキャラクターの
魅力を壊したくないと
思ってやっていたけど、
みなさんに見てもらう始めが
そのキャラクターになった私の動
だったから、
動き方や仕草、表現できる要素がたくさん
あったので研究して、頑張りました。
ですが、
静っていうのはまた違った
緊張感があって。
どうしても私とは違う
目の形や、顔の輪郭とかもあって
もちろんそれを近づけるのが
私のやるべきことですが、
実はなかなかな不安もありまして。

今回は
千代ちゃんと初めての共存
だったわけですが、
千代ちゃんのこと大好きだし
本当にこの作品自体も
素敵だと思うからこその
不安も大きくかったです。

作品の出来上がりを
まだ見ていないので、
どんな風に出来上がっているか
わからないですが、
私なりに千代ちゃんと
一緒に生きていこうと思って
撮影したものですので、
また公開されたときに
見ていただければと思います。



そして、
現場で橋本真一さんと
メイクルームが一緒になり、
初めて共演する方々ばかり
なので、緊張しながらも
お話させていただいてて
その会話の中で、年齢と誕生日の
お話になり、
私の誕生日を
お祝いしていただける形になりました。

暖かいカンパニーに
本当に感謝です。

初演から仲の良いカンパニーみたいで
メイクルームでも賑やかで、
急遽お祝いしてくれるような
温かさもあり、本当に本当に
素敵なところに
入らせてもらうんだなと
改めて嬉しく、頑張らなきゃと
思いました。

{6DDCD0F3-BE13-45A9-B463-D4C937F0F9F4}

ありがとうございます(;_;)
まるで千代ちゃんと
違う姿ですみません。

千代ちゃんでも撮影したのですが
解禁がまだなので
また載せさせて頂きます(^^)

初めて千代ちゃんになり、
千代ちゃんが、私の中で生まれた
記念すべき誕生日でもありました。

幸せです。

これからもっともっと
たくさん見て、研究します。
この作品の良さを
千代ちゃんの魅力を最大限に
表現できるよう精進します

改めてたくさんの覚悟と
決意を。


必ず。

p.t
たくさんの人の
優しさに触れて
また背中を押されました。

繋ぐ。