どうも、

久しぶりになりました。

更新にだいぶムラのあるブログで
本当に申し訳ないです。

言葉にするのって
思ってるより複雑で
思ってることを思ってる通りに
伝えることって難しい。
だからこそ何度も書くことで
練習しないといけないんだけどね。

ごめんなさい。
素直に謝罪。


最近は、映画を何本か見ました。
新作は
・湯を沸かすほどの熱い愛
・怒り
・溺れるナイフ

旧作もいろいろ見て
純粋に映画を楽しんでいました。

先日受けていたワークショップで、
体を使った表現
心ではなくって行動とかで
伝えることをたくさん学びました。

今までしてなかった新しい表現とか、
考え方を教わって、
モノの見方の角度が一つ増えた
気がしていたので、
その考え方で作品を見たいなと
思って色々見て見ました!

その考え方が当てはまるものもあったり
全然違った良さのある作品も
あったり、本当に様々で
どれも面白かった。

私も作品に関わりたいです。
そんな風に思いました。

新作の三つは特に、
言葉にできないような
「たまらない」気持ちになる
作品ばかりで、生きてる中で
出会えてよかった作品でした。

関わったわけではないですが、
多くの方に見て欲しい作品です!

そして、ここで!






がらっと
話変わります!笑

重大発表しそうだったよね、
なんかね、
このいろんなことを考えまして
そして、私も!みたいなね。

したいよ。
でもお待ちください!
精進していきますので。

がらっと話変わってね。
寒くなってきたじゃないですか!

だからこそのね、
運動をもりもりしているんですよ!

冬はどうしても寒くて
運動が減るし、なんなら布団に
くるまってご飯食べてる人もいるでしょ?笑
そうしてると、
どんどん脂肪を蓄えていってしまう(°_°)
ので、なるべく運動しようと
心がけています!!
といいつつね、

実は朝ランニングを試みましたが、
3日連続アラーム無意識に止めて
いけてません。笑
昼間に有酸素運動と筋トレ3時間
くらいはやるんですけど、
朝がどうも苦手(;_;)
だから、朝苦手な人も大丈夫よ。
朝寝てしまっても
お昼と夜の運動で挽回できるから!
少しでも動いて、基礎代謝あげれば
冬美味しいものたくさん食べても
燃やしていけるから!
このブログ一体何ブログなんだ!笑
でも皆さんの健康も見守りたい一心です。


最近はどんどん体についての知識も
増やしていこうとしていて、
少しずつ健康オタクになっています。


運動と食事、体についても
また書きたいなー。
ってくらいに。
だから書けるように
もっと勉強していきます!*


あとね、
お腹空くしあったかいもの食べたいじゃ
ないですか、そんなときおすすめは
おでんね。
おでんめっちゃカロリー
低いですから!
ここではただ私のマイブームとして
オススメしちゃってますが。笑
私は現在週4おでんです。
みんなでレッツおでん!
冬も健康的にいきましょーね♡


ほい、こんな感じで
久々のよくわからないブログに
なっちゃったけど
ぼちぼち更新して行きますからねっ!



最後はこの前お家で、一人遊びしてたときの
動画を。
ごめんなさいね🙏♡

P.T
のんびり更新でも
コメントくれる方がいること
本当に嬉しいです!
質問とかはなるべく答えて行きますね。
いつもお手紙交換みたいで楽しいですね。