どうも!

ブログでの報告が遅れましたが、、、

今秋、舞台に出演させて頂きます!
「光の光の光の愛の光の」

【日程】2016年9月28日(水)~10月2日(日)
【会場】CBGKシブゲキ!!

【作・演出】三浦直之(ロロ)
【出演】
小澤亮太
秋月三佳

土屋シオン

カネコアヤノ
金井成大
山内優花
重岡漠

板橋駿谷(ロロ)
望月綾乃(ロロ)

宮下雄也
【チケット料金】

プレミアムシート:8,500円(前方席A~E列目まで、非売品特典付き)
一般席:6,500円

▽詳細はこちら▽
http://hikarinoaino.com


というわけで、
何度も、足繁く通ったCBGKシブゲキに
ようやく立たせて頂きます!
全くもって踊らない
ストレートの舞台は初めてです。

舞台「K」もミュージカルではなかったけど
踊ったり、旗振ったりそういう
体を使った大きな表現があったし、
今まで私がやってきたことが
そういう歌とかダンスとかだったので、

それを、全く手放すというのは
初挑戦でどきどきしてますが、
ずっとずっとやりたかったことで
今の自分が挑戦しなくちゃならない
ことだとおもってたから
その機会があって嬉しい。

全力で頑張りたいし、
秋までの間にどれだけ
成長していられるかも勝負
だと思ってるので頑張っちゃうよ!!


同じ事務所の先輩
金井成大さんも一緒に出演。
成大さんは先輩の中でも
なんだか親しみやすく
いろいろ相談したりしたことも
あったので、共演できて嬉しいです!
たくさん教えてもーらおっと。笑


そしてそして、この舞台の
チケット受付がcubit clubにて
本日から、開始されましたので
ぜひ、皆さん私の初挑戦を、見に来て
頂けたら嬉しいなと
思っております。



■「光の光の光の愛の光の」
公演プレオーダー受付
エントリー期間:2016年5月25日(水)12:00~ 2016年6月1日(水)12:00
抽選結果発表日:2016年6月3日(金)18:00

受付はこちら▽
http://www.e-fanclub.com/cube/


こちら詳細です。


仕事のお知らせが長らく久しぶりに
なって、その間にも、
また会える日をと言ってくれる方々が
いて、申し訳ないなと思いつつ
すごく嬉しい気持ちでいっぱいでした。


なので今回のお知らせは
一緒に喜んでください!笑

そして、
私はもっともっと頑張っていきたいです。

もっと撮影とかもしていきたいし
お芝居も、ダンスも歌ももっとやりたい

たくさんの出会いがこれからも、
あれば嬉しいなと、思います。

とにかく目の前にあることを
いまは頑張るよ(*^^*)

ではでは最近の写真でまたね

{44D686AE-E2A3-47D9-94AE-2CA4B21811CF}

寝る前のわたし

{DC515A03-1590-48D3-BE09-B636249F37F5}

コロッケ