どうも☺︎

新年明けて、
目標をいっぱい考えてたら
この一年すごくいろんなことが
楽しみになってきました(^O^)


あ、そいえば
昨日ラインでスタンプ買ったよ!
非課金節約主義やけど
買っちゃった、笑
{1D770616-2828-41B4-847B-81C2969283BE:01}

Kのスタンプ♡因幡役の千夏にやたら
送りつけたらやたら送り返された。
菊理と因幡もあれば乱用したなぁ。多分。笑


と、こんな感じで楽しく
一月を過ごしておりますが、


先日、ミュージカル「花より男子」を
観劇させていただきました!
事務所の先輩
白洲迅君と上山竜治さん
坂口涼太郎さんと岩橋大さんが
出演されていました!


竜治さんと、真剣佑さんの掛け合いが
素敵でした( ^ω^ )
漫画も、ドラマも映画も
あらゆる形になった花男を
いままで見てきて、どれもすごく
素敵で好きだなと思う作品でしたが、

ミュージカルはミュージカルの
形にちゃんと変貌していて
これでもかというぐらい歌があり
新しい感覚の新しい気持ちになる
花男でした!!

ちなみにわたしは漫画のF4キャラだと
西門さんが好き。


シアタークリエでまだやっていますので
是非!!
最後に一言
つくしちゃんが可愛いよ
笑顔が可愛いよ。

P.T
七草粥食べたから無敵!