最近ねお姉ちゃんと同じ布団に寝て

いろんなことについて話して
気付いたらもう朝だなんて日が
何日かあって、

お姉ちゃんと話す時間が
有意義すぎてこりゃ大変だな
って思ってるんだけど、

自分のことを考えたり
私はこうだけどあなたはこうだよねって
話をしたりすることで
見えてくる世界がたくさんあるし
受け入れられるようになる考えが
たくさんあるんだよね


この感じがすごく好き


こうしたいのに、って思っても
なかなか思うようにいかなくて
でもそれには絶対理由があるから
って思ってその理由を考える
時間を作ることでちょっとは
変われる気がしたりしてねー、
日々成長ですね。


ははぁ。
12月8日ですって
もう。はやい
私の4年間に一旦のコンマが
打たれるまで、あと8日
はやい早すぎる


追いつけてないなって思うけど
ちゃんと四年分歩いてきたんだよねー、

ちょっとばかし
停滞している 今の私 を
ひしひしと感じてるから
あと何日かで
できることをして
そして2016を迎えたいですね。


最近は1日1日に
考えることがすごく多くて
厚みがあります。

前だけ見てろって
そんな感じ。


やっと手を出して読んでいた漫画、
ハチミツとクローバーを
読み終えて
人について考えた結果

重た~いブログになったから
次ははっぴっぴな
ブログ書くね

{B600AD6F-8CA8-4720-81A1-F57F76203D02:01}


P.T
この前新幹線からみた富士山が
すっごく綺麗だった