どうも!

本日も、ピーターパンありがとう
ございました!


休演日からの二公演でした( ^ω^ )

11時公演のときは朝だから
いつも以上に入念なストレッチが
必要で、みんなストレッチルームに
集まりストレッチをするのですが、
今日はある話題で持ちきりでした。

それは、漫画の「ワンピース」

インディアンのみんなも
海賊のみんなも、
そして我らが迷子リーダーのセールも
絶賛ハマり中の漫画、ワンピース

男性陣は特に何回も読んでるらしく
あそこがいい、何巻がいい
なんて、巻数まで覚えてるすごさ。

読んだ方がいいとあらゆる人から
勧められました。

今、すでに70巻以上出てるみたいだから
手をつけるのに少し勇気が
入りそうだけど、ピーターパンが
終わったら読んでみようかな、とか
思いました。


そんな風に和気あいあいとしながらも
みんな入念にアップをしていました。笑


男性陣がすごくいきいきと子どもみたいに
話してて面白かったです。笑


さて、今日は25日ということで
東京千秋楽まではあと5日。
あっという間に過ぎてしまいそうな
日数。大事に大事にします。


なんだかね、今、私
なんでもできるんちゃうか!
て思うくらいやる気に満ち溢れてる。
このやる気、
から回らないようにしたい。笑

そういえば、最近ね
言葉を過去形にするようにしてるの!
例えば、本番前に
「今日の公演もうまくいった」
って自分にいう。
そうするとね、なんとなく心が落ち着く
絶対うまくいくんだって思える、笑

だから、

明日からもうまくいった!
前に進んでいった!


これで明日からも大丈夫。
がんばりまーす!


さくっとコメント答えます
*キャストとのチェキは、限られたキャストと、限られた日に撮影できるみたいです!

*私のトートルズ
懸命に考えてるのでいいと言って頂けて
嬉しい限りです。

*シュガーズ 家に全巻ありました!姉が持ってた。 読んでみます!!

*本当に、毎回の反応がとてもありがたくって、毎回違うから新鮮な気持ちでやれます!

*私の周りにもはっきり言ってくれる友達もいて、すごく感謝してます。



コメントありがとうございます、
返事なかなかできずすみません。
またゆっくりおしゃべりしましょう。

{4AB879C9-B271-4657-8BDB-3940DA757B1B:01}


お風呂上がり謎のアングル
では。