どうも!
今日ゲリラ豪雨とか大変でしたけど
大丈夫でした?
私は見事に室内にいる時に
ゲリラ豪雨で全て回避しました。


今日は、ピーターパンの方が
劇場入り前のOFFで、
会いたい人に会う、一日にした!


まずは、親友仮谷せいらのもとへ。
にんにく注射してすぐ後の
にんにくマン状態で会いに行った、笑
相変わらずオールウェイズフレッシュで
みずみずしかった。
彼女に会うとやる気わくよ。
とにかく久しぶりに会った時の
近況報告がいつもなんか、とんでる。
んーと、それは、え?
て反応になるような刺激の強い
報告が多くてこっちまで楽しくなる。
いつでも会えると思って、最近全然
会ってなかったから会えてよかった。


そして、そのあとは大好きなあの人たちのもとへ。

それは、Kステのメンバーです!
今、Kのみんなは絶賛稽古中で、
少しだけお邪魔させてもらいました。

なんかよくわからないけど、
涙こらえるのに必死だったよ。
一年前が鮮明に蘇った!
あっつい夏だったなーって。

前から引き続いてのメンバーは
劣ることなくむしろさらに
追究したキャラの再現度で
安心と感動だし、

新しいキャストの方も
愛を持ってやられてるのが
感じられて、素敵でした。

久しぶりに会ったみんなは、
相変わらず優しくて面白くて
あったかくて、
改めて作品もあのメンバーも大好きだなと
思いました。
続編楽しみだぁ。
めっちゃ充電できて幸せでした。

みんなに、なぜか
小さくなったねと言われて、

全然そんなつもりないけど
トートルズが体に入ってるのかなとか
思ったり思わなかったり。


たくさんの好きな人たちに
パワーもろて幸せです、私は。


帰って餃子作った。
美味しかった。


{A6AA557A-DB1A-4834-8E6D-618D704EE164:01}

今日久しぶりに会えて
めっちゃテンションあがりました
因幡 こと 江口千夏
めっちゃ頑張ってた
プライベートでも仲良くて
普段は、いい子いい子してあげたくなる
可愛い千夏なのに、
稽古場では去年以上にいろんな役割を
頑張ってて、感激。笑
終わったらいい子いい子してあげたいです。



そんなこんなで
私も頑張らなくては( ^ω^ )!

久しぶりにKのみんなに会って
菊理の感覚が一瞬戻って
すごく明るい心です。

ピーターパンも楽しみに
しててください( ^ω^ )
{5602F5B4-1E1F-4415-A17F-8C789696ABC0:01}

たくさんコメントが来てて
すごく嬉しい
勇気を出して新しくコメントしてくださる方
本当にありがとうございます!

これから会話していきましょうーーー!

ごめんなさい、
動画載せられる時間1分なんだって
だからすごい何にしようか考え中!

では。