どうも(^^)

神様稽古!
今日は、sweepさんによる
歌唱指導があり、
細かく見ていただけました!
アンサンブルだけの稽古だったの
ですが、アンサンブルのメロディって
ハモりだったり主旋律のサポート
だったり土台になるものばかり
なんですよね、だから本当に
しっかりやらないと乱れちゃうし、
ちゃんとみっちり練習したいと
思ってたので、すごく充実した
時間になりました!!
やっぱり私歌うの大好きだから
ほんと楽しい。
でも、楽しいだけじゃなく
ちゃんとやります。
もっとレベルあげしたい!


最近は毎日稽古なので、
稽古以外のことをあまりしないの
ですが、唯一稽古以外のことを
するのが、食事の時間!笑

稽古がある日は、
昼とか夜は稽古場で
食べることが多いので、
お弁当とかおにぎりを
持って行くんだけど、
朝はできるだけ作りたい!から
がんばる時はがんばるんですよ。

最近はまってる食材が、
ナス!!
揚げ浸しとか煮浸しつくって以来
美味しすぎてとにかく料理に
ナスを使いたい。
一回の食事で3本までしか使わない
ようにしてるけど、三食ナス料理
でもいいぐらいはまってる。
ナス料理で美味しいものあれば
教えてほしいです!!

そしてナス以外にも、最近は
親子丼、鳥南蛮蕎麦、野菜炒め、
卵焼き、枝豆と昆布の炊き込みご飯
スープとか色々作ってるの!
これが稽古以外の今の楽しみに
なりつつあります!
お弁当を作れば節約になるしねっ*

外食もたまーに、ご褒美で!
この前、誕生日の日みんなで
お出かけした時に食べた
ビーフステーキ丼も美味しかった、
量が尋常じゃなかったけど、笑
あとは行きつけのホルモン焼き屋さん
とか、今日は鍋(^^)!楽しみ!

ひたすら食について書いて
見ました。
昨日稽古場で、どうしてもお金がない
とき何にお金を使うかって話に
なって、結構みんなどうやって
でも食べたいって言ってたから
こんな感じのブログになりました。笑


今日は稽古が早上がりだから
この後は稽古オフの愛ちゃんと
ちょっとおしゃべりです☺︎
オフの日でも会っちゃう。
昨日、稽古着がかぶってたー
{513569B1-52A6-47D8-B2B6-F2D417EA5CFD:01}

二人の後ろ姿のダサさはおいといて。
アミュネTシャツ(^^)愛用です。
ここにたいきと溝口さんの名前も
載ってたらいいのにー。


てな感じで、陽はあるけど
風が冷たくて寒いから
風邪をひかないように。
またね。☺︎