どうも、
本日情報解禁となりました、
情報をここでお知らせいたします。

ブロードウェイミュージカル
「ピーターパン」に出演させて
頂きます!
あの、ピーターパンに!
詳細はこちらです。

◆東京公演
2015 7 20 日(月・祝)~30 日(木)東京国際フォーラム ホールC


◆大阪公演
2015 8 2 日(日) 11:00/15:30梅田芸術劇場 メインホール


CAST
ピーターパン:唯月ふうか

フック船長/ダーリング氏:大貫勇輔

ウェンディ:入来茉里 ※Wキャスト
佐藤すみれ(SKE48) ※Wキャスト

ダーリング夫人/タイガー・リリー:白羽ゆり

<海賊>
スミー:さとうこうじ
スターキー:岡田亮輔
チェッコ:鯨井康介
ヌードラー:当銀大輔
ジェークス:兼崎健太郎

<迷子>
セール:野田久美子
ニブス:安田カナ
ニコ:宮崎あゆみ
カーリー:澤田栞
トートルズ:山内優花

<インディアン>
中野高志
露口洋暁
萩原啓介

東慶介

田嶋悠理

内木克洋


<ナナ/ワニ>三浦莉奈 


STAFF
原作:ジェームス・M・バリ
演出・振付・上演台本:玉野和紀

◆東京公演 

チケット発売ド

リームシート発売日 3 7 日(土)10:00~

一般発売日(S・A席)3 28 日(土)10:00~


去年、いただきます!で共演させて

頂いた、鯨井康介さんや安田カナさん

が出演されていて、見に行かせてもらって

子供達が客席で喜ぶ姿を

見て、なんて素敵な空間だろうと思って、

自分の子供の頃を思い出したりして

こういうのが私のスタート地点

というか、原点というか

子供の頃にこういった作品を見て、

面白いと思った気持ちとかが

全ての始まりだったりしたなぁと

思って、あったかい気持ちになれて、

すごく素敵な作品だと

思っていました。

そんな作品にまさか今回

関われるなんて思ってなくて

本当に本当に嬉しいです。

そしてその見に行ったときに

出られてた安田カナさんや

鯨井さんと一緒にまた舞台に立てる

ことも本当に嬉しいです。

まだ少し先ですが、よければ

足をお運びいただけると、

嬉しいです。

ぎゃーやっと報告できた!!