どうも。こんにちは。

やっとこさの情報解禁です。
「神様はじめました THE MUSICAL」
にアンサンブルで出演することが
決まりました。

そして本日からチケットの
一般発売が始まります。
良ければ、少しだけ時間をくだされば
嬉しいです。

私、また、きっと、
たくさん踊りますので。
体で全部表現しますので。
とにかく精一杯踊って歌って
伝えますので。
頑張って見つけてくだされば
嬉しいです。
もうすぐ稽古はじめましたになるよ


アムネシアで共演した愛ちゃんや、
Kで共演した、南圭介さんや、あんず
も一緒です。がんばります。


以下詳細です。


「神様はじめました THE MUSICAL♪」のチケットがいよいよ発売になります。
1月24日10:00~ 販売スタート!!!
 
「神様はじめました THE MUSICAL♪」
 
原作:鈴木ジュリエッタ(白泉社 /「花とゆめ」連載)
脚本・演出:秦建日子
 
会場:東京芸術劇場 プレイハウス
 
出演
桃園奈々生:寺島咲
巴衛:八神蓮
鞍馬:南圭介
瑞希:高崎翔太
 
鬼切:加藤真央
虎徹:徳城慶太(HIROZ)/ 高岡裕貴 <Wキャスト>
 
小竹:仲原舞 / 高宗歩未 <Wキャスト>
小梅:岩﨑愛 / 金魚わかな <Wキャスト>
鬼婆:平山佳延
 
鳴神姫:八坂沙織 / 川上ジュリア <Wキャスト>
 
 
相澤光 / 赤峰裕之 / 伊藤沙弥香 / 大坪あきほ / 大見洋太 / 替地桃子 / 加藤真也/ 工藤彩 / 倉澤雅美 / 小林照平 /
佐達ももこ / 室井一馬 / 山内優花 / 山沖勇輝 / 山崎裕太郎 / 山田翼 / 矢ノ目光明 / 由月杏奈 / 渡部光夏
 
 
チケット料金
プレミアムシート 9,000円
S指定席 6,500円  /  A指定席 5,500円
 
 
その他詳細は下記オフィシャルサイトをチェックしてください!


名前ちゃんと見つかりました?ふひ

{95054A4F-C4AF-43B1-8589-2DA61CD40858:01}

ハンチング山内でお別れ
では。