さよなら
を今しました。

京都の実家に帰っていたのですが、
今新幹線に乗り、父や母、京都と
一旦のさよならをしました><

寂しいよー。

年末の京都はほんまにほんまに
珍しく雪がかなり降っていて
中々見ない景色になってました。

{C7B1D4C6-EE52-4C3E-B6DC-441ED3C7CCD5:01}

{0BBC8A67-85A7-4364-9134-657F7EA25E93:01}

{1C349F31-59A1-4F3F-BE17-19CA351D33D8:01}

ほれ。すごい。
でも新鮮でいい里帰りでした。
ご先祖様に参ったり、家族で外出
したりやりたいことだけやって
後は、ひたすらにOFFを
満喫、ぐーたらしました。


雪でたくさんの所に行けなかった
けど、ものすごく休めたので
よかったです。


帰りにお父さんにもらった言葉を
胸に、この一年しっかり
頑張ろうと思います☺︎

 
東京に帰って、まず
やるべきは勉強と冬太りを解消すること。
1月はテストだからね!
1月テストを乗り越えれば
楽しいことが待っているので
頑張ります!!


よーし、新幹線で最後のOFFの
時間満喫しまーす。
東京駅ついたらもう、ONにするからね。

{93059E4E-3507-46DE-925A-84007439A633:01}