どうも。

今日は、ただただ言いたいことを
言う日。


この間、
私の大大大好きな歌手であり、
私の大大大好きな親友であり、
私にとっての元祖アイドルの
仮谷せいらのLIVEに行ってきた!

なんだか、彼女がステージ上で
歌ってるのを見るといつも
感極まってしまう、おばあ山内です。

もうめちゃめちゃ仲良くて、
本当都合が合えば一緒にいる
感じなので、知らないことは
無いぐらいだから、
例えば悩みとか、苦しいこととかも
二人で分け合ってるんですけど、
ステージの上にいる彼女は、
キンラキンラ、キッラキッラ
してて、本当に普段二人で悩み事
について、あーだこーだ
言ってるときのことを
忘れるぐらい幸せな気持ちに
させてくれるんです。


仮谷せいら Always fresh!
ってのがテーマらしく、
本当にね、オールウェイズで
フレッシュですよ。
仮谷せいら聞いたら確実に
毎日心オールウェイズフレッシュ
なりますよ。

オールウェイズ心オールウェイズフレッシュ

(笑)

幸せだ。

後ね、吾郎ちゃん所属のカスタマイZ
の新しいPVを見た。
吾郎ちゃんかなりイケてた。
これからの活動に目が離せない

私の好きな二組です(^^)


で、後はー、
アミュネの稽古が始まった!
なんだろうねこの、アミュネの
フリーダム感。
楽しくそして、ブラッシュアップに
励みながらやっております!
あ、こないだ、噂のザキシンに
初ご対面した。
ザキシンスラッとしてた。
NEWシン楽しみですな。


photo:01


ついでに、この前
ばーらまつばーらが泊まりに来たよ
photo:02


ぐはは


そして、
Kで、私を知ってくださった方、
そしてブログを覗きにくるという
ことまでをもしてくださった方
本当にありがとうございます!

こんな感じでやっております。
Kのときにコメント書いて
くださった皆様、
本当に感謝いたします!
またコメント返すだけのブログ
書きますよ。きゃっきゃっ


ぎゃっ!
急にお腹痛くなってきたから
終わるーーー!!


photo:03


こうしてK写真小出しにする♡
菊理、生徒会長、因幡♡