あっという間にもう
メイさんですなー。

どうもどうも
メイさん病ではないですか?
そもそもね、そもそも、
メイさん病の症状はいったい
なんなのよって話。

そんなこたーどーでもよか。

最近は、
忍者じゃじゃ丸くんミュージカル
通称、じゃじゃミュ
の稽古が始まり、並行して
まぁ、なんやらとやりながら、
生きてます。


そいでもってさ、最近
色んなメイクを試みたりしてる
わけですよ。
photo:01


で、わっかりにくい写真を載せる、と。


あと、料理が猛烈に上手な、
私の大好きな友達が上京して
きたから、クッキングスタジオ
開いてもらったりさ、
photo:02


で、わっかりやすい写真を載せる、と。


あとさ、サッカー観戦とかも
しちゃってさ。
photo:03


大好きなお友達と。
ちなみに、セレッソ大阪。
友達がサポーター、と。

そして、じゃじゃミュでは
演出吉谷さん、と山田諒君の
サプライズしたりね。
photo:04


photo:05


ザ・サプライズ後って感じの写真、と。

他にもいろいろと
それはそれはいろんなことしたね。
生きてる!ってこんなにも感じる
何週間は初めてですよ。
なんだか、知らないけんどね。

さて、今からも、じゃじゃミュ!
行って参る。


久々のブログでごめんなさい。
よければ、また今日から
私とお話ししてくださいな。