どうもです☻

いただきます!の稽古は
どんどん進んでおり、通し稽古を
何度もしていますが、
大先輩方が毎回毎回面白いこと、
新しいことをされるので、
何回見ても面白いし、勉強に
なるしで、吸い取るのが
追いつかないくらいです。

私なりに、食らいついてやって
いきたいなと思っております。
本当に、見て欲しいです。皆さんに。
最高に面白いので。


そして、昨日は突然の稽古OFF
だったのですが、久々に、
心のやすらぐみんなと会いました(^^)

と、い、う、の、も、
アミュネメンバーです!
全員ではありませんが‥。

まず、えいな(松原永奈)と一緒に
初アニメイトへ!!
コメントで、キティちゃんと
アムネシアのコラボのグッズがあると
教えていただき、見てきました☻♡
{FC936C45-2D5D-4639-B17D-1C97ACDBAAC1:01}


グッズいっぱいでテンション上がりました!
そして、二人でガチャガチャ。
きゃっきゃっ騒いでた。

そして、リアル冥土の羊(笑)で
lunch!!
{ABFF85EE-37BE-4543-BC3B-4C6D05D95DF4:01}

魚介類の漁師風ペスカトーレ♡
トーマさんが作ってくれた。と思ってる。

そして、たくさん話して、
それから、アミュネの素敵なお兄様達が
でている舞台「ラズベリーボーイ」
を観劇してきました!
イッキさん、ケントさん、ウキョウさん
ではないお兄様達でしたが、
面白くて、かっこよかったです!
{075E7118-CF97-4075-80C4-15ABC4C01FC3:01}

みんなで!
私の胸にはウキョウさんのバッチ(笑)

久しぶりにみんなと会えて、
笑えて、ほっとして、心がやすらぎました。

優しく素敵なお兄ちゃん達です。
それにしても、涼君、向木向気男の為に
えらい引き締められてたなあ体。
カリカリやったやん。
※ラズベリーボーイの話です。


よし!今日もいただきます!
やったんでぇー!

****
サトシ さん
あのアルペジオに心
打たれますよね。
制服二人乗り、いやー憧れますね。
素敵。

ちぇりー さん
私は、京都出身なのです♡
京都はどうでしたか?
素敵な町でしょ?(^^)

まりぴょん さん
私に、こうしてコメントを
書いてくださってるということだけを
とっても、素直に真面目に向きあって
いますよ♡ありがとうございます!

あっしゅ さん
私も、私じゃない私も、
どちらもみていただいて、
どちらも好きになっていただけたら
それほど嬉しいことはありません!

はる さん
ハイヒールでのダンスは、
もう慣れました!でも、実は
ひねったりはしていますよ(笑)
こっそり!でも自分でそれを
治したりするのも慣れてるので
全然大丈夫です!!