ちょっと久々になりました。
すみません。

久々の山内。ここ最近は
寒かったり、あったかかったりして
天候、気温に、踊らされています。

そして、この間、
アミュネの看護婦こと、
えいな(松原永奈)の出演している舞台
「愛しのダンスマスター」を
見に行きました!
かっけーよえいな。まじかっけーよ
えいなと踊りたいよ。
と、えいなが踊るのを見るたんびに
思い、泣きそうになりました。

{3A5DFE0D-D131-4765-95B0-3CB4A4AC9062:01}

私、すごいゆるい顔してますけど。
かっこかわいかったよ、えいな!!

スペランカーといい愛しのダンスマスター
といい、みんながんばってるので、
見ると背中を押されます。
次に行くとすれば
何の舞台でしょうか?!(笑)

コメント、次回、ゆっくりしっかり
返します。
ごめんなさいっ。

{6B41F69B-F3B1-4A05-A67A-84E5D92D573A:01}

昔からの大好きな友達にもらったー、
かわいい寝巻き。
寝るときに可愛い服着て寝ると
起きた時、可愛くなってるんじゃ
ないかと思って。

{DF1656C8-7EC1-4910-9CA6-03374203C896:01}



はは。

またね。