どうもです☝︎

昨日おからドリアを作り、大満足の

山内優花です。

それにしてもおからっちゅうのは、

すごい膨れるんだね。

半分しか食べれへんかったよ。

{547A150D-8DB3-4702-9C50-AD7EF2AB6A6F:01}

おからやから、真っ白けっけ。


さてさてさてさて

今は、いただきますの初ダンス稽古

に向かっております!


いただきますの稽古場は、

本当に笑いが絶えないです。

こんなに、みんなみんなが

面白くていいのか!と

思うぐらい面白い。

完全に宮崎の地元の

方かと錯覚するような空気が

出来上がっています。


ぜひ、いただきますお越しください!

3月20日から3月30日@新宿FACE 

詳細はこちらです☻



そして、私はつい先日、

アミュネの演出家さんであります

吉谷光太郎さん演出、

そして、ケントさんこと小林涼君

出演の舞台「スペランカー」を

見に行ってきました*

with オリオンANDシン

{EABB55DA-9B43-47C5-943C-B971FCE44F89:01}

涼君が暴れておりました。
躍動感溢れる舞台で面白かったです!
久々に、アミュネ関係者に会えて、
また頑張ろうと思えました^ ^

*******
ちぇりー さん
そんなことないんですよ。
でもダイエット頑張りますので、
一緒に、素敵な女になりましょ♡笑
いつもコメントくださるので、
私から質問!!
好きな食べ物はなんですか?

まりぴょん さん
はじめまして山内優花です(笑)
コメントありがとうございます!
アミュネご覧いただき嬉しいです。
ぜひまたブログ遊びに来て下さい☻

はる さん
大戸屋様すごいですよね。
あの、食のバランスとボリューム。
私もよく行きます!
私の好きなキャラは…みんな!
みんな大好き!ミネちゃんイケメン
大好きなんで♡
でも、山内優花が答えるなら、
もちろんミネちゃん!と、
トーマさん、ケントさんかな!^ ^
アミュネについて話すと止まらなく
なっちゃいますよー><

よし!今日はこのへんで!
{E9D92877-A46C-4843-AA12-40FE8558ABAD:01}