自分。自分。
ブログの保存記事に
すごく思いを詰めたブログが
保存されてた。
でもそれはその時の自分の気持ち。

悪いところはすぐに見つかる
いいところは果てしなく
見つけにくい

何をしなければいけないかは、
分からないけど、
何をすれば自分の心に
区切りがつくのかは分かる。

自分と向き合うこと、
自分を、知らされること
って変わりゆく今にすごく
大切なことだって
押し付けられずに、分かれた
気がする。

昨日、とても素敵な方々に
撮影していただいて、
あの熱の中で、あの方々と
また、一緒に撮影がしたいと思い、
余韻で、自分を振り返った。

まだまだだけど、だけど、
まだまだだから、
これからだぞって
言い聞かせて、奮い立つ

なーにを言ってんだか。
いわゆる、ポエマーですね。
詩人なんてかっこいいものでは
なく、ポエマー。

でも本当に幸せでした。
作るのが楽しい。と純粋に
感じらる空間での撮影でした。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05