京都帰省
家族旅行から帰ってからは、
大好きな友達に会いました!

高校からの友達に会って、
誕生日サプライズもして、
喜んでもらえました!

次の日は、私の大好きな戦友!
私のアイドル、仮谷せいら
に会いました。
ずっと一緒にダンスや歌の
レッスンをしていた仲間です。
大好きならんたんです。
京都の旅!
美味しい野菜たらふく食べて、
足湯カフェに行き、
鴨川で青春して、
祇園ではんなり。
最高のリフレッシュ!
photo:01


photo:02



そして、夜は小学校の時からの
大親友達と私のわがままで、
花火をしましたーーーーー!!
photo:03


大好きな友達と、話しながら
夏らしいことたくさんして、
ほんとに幸せな時間だったー!

昔からの友達に会うと、
自然と子供に戻る。
家族といても、一番下の妹
に戻って、甘えれる。

京都では、存分に
甘やかされちゃう。
とろける夏。幸せ!