どうも。
山内です。

今日は、同じ事務所の土田英生さん作・演出
舞台「ウィンカーを美ヶ原へ」
を観劇させていただきました:)

土田さんの舞台は、
いつも人を感じます。
どこかあったかくて安心するのです。
あ、人ってこれだ。
私もこれでいいんだ、と
思って、またそこから頑張れる
舞台なのです。

最近は舞台観劇づくし、
レッスンづくしです。
真面目な山内は、ここで、感じます。
あぁ、舞台に立ちたい、
私も頑張るのだと。

がはは。夢を追う私に幸あれ。
言っちゃった。
いや、幸せです。感じられて。
ほんとにハッピーですよ私は。

明日はダンスレッスン。
アウトプット絶好のチャンスは
逃しませぬぞ。

photo:01


※このキャラクターの名前は
うみちゃんです。