ただいま、沖縄〜 | 丁寧に穏やかに、そんな私の備忘録。

丁寧に穏やかに、そんな私の備忘録。

日々のあれやこれを。
好きなものにはこだわりを持って丁寧に

地元沖縄でのんびり暮らし、
ライフスタイルを淡々と綴っています。


GWギリギリまで東京満喫!
けど、もう若くはないと今朝痛感しました。
重い体を起こし、目覚めの悪い朝
カーテン越しからの暑い太陽の視線🌞
ただいま、沖縄〜

昨日でGWも明け、
私は5月病にかからないよう
祈りながら昨日執念のように
買ってきたクリスピークリームドーナツを🍩
食べております。



期間限定でバーバパパのドーナツが売っていたんだけど、

なかなかそういうの冒険できない私は、

いつもこれ🍩サマーチョコスプリンクル🍩


名前も見た目も可愛すぎやしないか!

カロリーは可愛くないだろうけど、、。


甘党の父が

「太ると思って食べるから太るんだ🔥

 脳に錯覚を起こせ!!」


はい!もうあなたに着いて行きます😭🩵






今日の夕ご飯は沖縄そばです❣️