少しずつGW感が抜けてきて、
余韻が薄れていくのが切なくなっている私です。
 
ということで🌟
楽しい気持ちを忘れないように
 
沖縄の夜にオススメ!
アットホームなお店 LE GUMBO

 

 

ビストロなんですが、、

1人でも入れるアットホームな大好きなお店

 

月に3回は訪れるくらい

本当に通い詰めています笑

 

店内は広くなく、座敷もないですが

小さなお子様がいても大丈夫な優しいお店

 

 

幸せのナポリタンはペロリとあっという間になくなっちゃうよ❤️

 

 

 

 

 

 

店主奥様の手作り絶品キッシュ

 

 

 

そのほかにもステーキ&フリットや

ガレット、ガンボライスなど気になるお料理がたくさんです🍳

 

 

 

何を食べても全部美味しい😋
 
 
ギターがお上手なマスターの生演奏付きです〜🎵
 
 
素敵な音楽を聴きながらお腹を満たしたい人はぜひ〜❤️
 
 
お腹鳴ってきたので今日はこのへんで🌞