名著・名作と新しい年を迎える | やまちゃんのホッとブログ

名著・名作と新しい年を迎える

今年もあっという間に12月。

月日が過ぎるのが本当にはやいなぁ。

秋の読書イベントが終わって、

少しずつ落ち着きを取り戻してきた図書館だけれど、

なんとなく慌ただしい気がする。

そんなときこそ、心を落ち着かせて、本を読もう。

 

一般の図書展示も、師走にふさわしいテーマだよ。

 

▼一般展示

名著・名作と新しい年を迎える

 

そういえばこの本、読んだことないな。

題名は知っていても未読の本って、意外にあるんじゃない?

ピンッときたら、まずは手に取ってみよう。

それは運命の出合いかも?!

 

 

 

★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib