明日(1/10)は休館日です。 | やまちゃんのホッとブログ

明日(1/10)は休館日です。

おはよう。

今日は「成人の日」。

全国各地で、成人式が開かれるのかな?

お天気に恵まれてよかった!

今日という日が、いい思い出になるといいね。



さて。

図書館から休館日のお知らせだよ。

3連休明けの火曜日は、横浜市立図書館全館の休館日。

いつもの休館日は月曜が多いので、うん、要注意だ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ドア横浜市立図書館の休館日 -1月10日(火)-


月に1度の施設点検日のため、お休みさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願いいたします。


★横浜市の図書館カレンダーはこちら↓

http://www.city.yokohama.lg.jp/kyoiku/library/23calendar.html

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


お返しの本は、返却ポストへ。

予約の本が用意できている人は、本日の来館がオススメ。

午後5時までの開館だから、

遊びに行った帰りだと間に合わないかもしれないよ!



★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib