<予告>親子で楽しむ郷土の紙芝居 | やまちゃんのホッとブログ

<予告>親子で楽しむ郷土の紙芝居

こんにちは。

今日は午後から、ぽかぽか陽気。

コートを着ないで外出しても、寒くなかったよ。

さすがに今の時間は、冷えてきたね。



さて。毎度おなじみ。

こちらのイベントのご案内。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

クローバー親子で楽しむ郷土の紙芝居
 「あおば紙芝居一座」口演の第6弾です

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日時 :1月28日(土) 午後2時~午後3時
場所 :山内図書館集会室
内容 :青葉区に伝わる民話を紙芝居で紹介します。
    紙芝居の口演に加えて、ベースになっている民話の解説入り。
    お楽しみいただけること請け合いです!
    [演目] 河童の平六・たつのこたろう
協力 :あおば紙芝居一座、ひろたりあん通信



さぁ。新年最初の紙芝居。

みんなそろって、山内図書館へ遊びにいこう!

コーンコーン(拍子木の音)

★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib