【開催レポート】夏のおはなし祭り-9- | やまちゃんのホッとブログ

【開催レポート】夏のおはなし祭り-9-

こんばんは。

日中は、太陽のギラギラ日差しが戻ってきたね。

この時間、だんだん涼しくなってきて、温度差が激しいなぁ。



さて、

夏のおはなし祭り、開催レポート第9弾。


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 やまうちとしょかん 夏のおはなし祭り♪

   8月25日(木) 10時~18時30分ころ開催 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


おはなり祭り、最後のプログラム。18時~の40分。

担当してくれたのは、

加藤典子さん、小坂洋子さん、こがようこさん。    

個人で活動されている方々です。



<加藤典子さん> 語り
やまちゃんのホッとブログ-おはなし祭り10

浴衣姿で「ごんぎつね」。しみじみ、じんわり。

風情がありますな。



<小坂陽子さん> よみきかせ
やまちゃんのホッとブログ-おはなし祭り10  

「ねこのシジミ」。

ねこと家族のおはなしに、ほのぼの。



<こがようこさん> こわ~いお話ふたつ
やまちゃんのホッとブログ-おはなし祭り10   やまちゃんのホッとブログ-おはなし祭り10
1つめ : 植木鉢のおはなし。

2つめ : ねこが出てくるおはなし。

・・・くっ首が!!

ひー。ぞくぞくする。みんな、こわくないの??



おはなし祭りは、これで終了。

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまった。

お祭りの後は、なんだかさびしい気分になるね。

でも、開催レポートは、もう少し続くよ。

休憩時間の様子など、お楽しみに♪



★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib