【開催レポート】夏のおはなし祭り-4- | やまちゃんのホッとブログ

【開催レポート】夏のおはなし祭り-4-

こんにちは。

今日も図書館に、幼稚園から小さいお友達が来てくれたみたい。

駐車場から、興奮した声が聞こえてくるよ。

ぜひ。お気に入りの本と出合えるといいね。

(おそろいの緑色の帽子。絵本コーナーが満員だぁ。)


さて。

夏のおはなし祭り、開催レポート第4弾!


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 やまうちとしょかん 夏のおはなし祭り♪

   8月25日(木) 10時~18時30分ころ開催 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

今回は、11時30分~20分のコーナーを担当してくれた、

グループ名 : スプンク劇場    

のみなさんです。


午前の部もこれで終わり。

集会室は、定員オーバー気味の様子。

(詰め合わせて座ってもらっています。)


パネルシアター、新聞紙ばなし、手あそび・・・。

みんなの注目を浴びて、愉快な出し物が進んでいきます。


やまちゃんのホッとブログ-おはなし祭り4

やまちゃんのホッとブログ-おはなし祭り4


やまちゃんのホッとブログ-おはなし祭り4


写真が遠いけれど、みんなの熱気は伝わったかしら?

(人がたくさんいて、あんまり近づけなかったんだ。)


身近な新聞紙が、遊びの道具に大変身!

あ、でも、自分で遊ぶときは、古い新聞を使おうね。



★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib