【開催レポート】夏のおはなし祭り-3- | やまちゃんのホッとブログ

【開催レポート】夏のおはなし祭り-3-

おはよう。

朝から、曇り空。昨日よりは暑くならないらしい。

食欲の秋にそなえて、体調管理は万全にしておかないと!



さて。

夏のおはなし祭り、開催レポート第3弾!


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 やまうちとしょかん 夏のおはなし祭り♪

   8月25日(木) 10時~18時30分ころ開催 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


今日は、11時~20分のコーナーを担当してくれた、

グループ名 : つつじ文庫    

のみなさんの様子をご紹介。


メインの出しものは、ペープサート(紙で切り抜いて作った人形劇)。

うたに合わせて、楽しもう。


やまちゃんのホッとブログ-おはなし祭り3
みんな、紙芝居に合わせて、体が揺れる揺れる♪


やまちゃんのホッとブログ-おはなし祭り3


やまちゃんのホッとブログ-おはなし祭り3

立体的な紙芝居。

動く登場人物たちに目が釘付け。



★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib