【開催レポート】夏のおはなし祭り-2- | やまちゃんのホッとブログ

【開催レポート】夏のおはなし祭り-2-

こんにちは。

焦げそうな日差しが舞い戻ってきた。

(日傘や帽子の活躍の場、再び!)

さっきも麦わら帽子をかぶっている人がいたし、

衣替えはまだまだ先だね。



さて。

夏のおはなし祭り、開催レポート第2弾!


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 やまうちとしょかん 夏のおはなし祭り♪

   8月25日(木) 10時~18時30分ころ開催 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


今日は、10時~40分のコーナーを担当してくれた、

グループ名 : ちゃちゅちょ    

のみなさんの様子をご紹介。


「しかけ紙芝居」や「遊び歌」、「手話ソング」など、趣向をこらしたプログラムの数々。

この楽しさ、ちゃんと伝わってるかな?

やまちゃんのホッとブログ-おはなし祭りa  やまちゃんのホッとブログ-おはなし祭りb

やまちゃんのホッとブログ-おはなし祭りc   やまちゃんのホッとブログ-おはなし祭りd

うわぉ。へ~んし~ん。
やまちゃんのホッとブログ-おはなし祭りe   やまちゃんのホッとブログ-おはなし祭りf

開催レポートといいながら、コメントは控えめ。

この迫力を目で見て感じ取ってね。



★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib