アスベスト除去工事に伴うお知らせ | やまちゃんのホッとブログ

アスベスト除去工事に伴うお知らせ

おはよう。

今回の台風はすごく遅いらしいね。

朝から風は強いけれど、雲間から日が差したりして、

いつごろ大雨になるのか予測がつかない。

早く台風の威力が弱まってほしいな。



さて。今日は山内図書館からの重要なお知らせです。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 アスベスト除去工事に伴う

 「団体貸出サービス」及び

 「駐車場の一部」利用休止のお知らせ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


下記の期間、団体貸出サービスと駐車場の一部が利用いただけません。


[期間] 2011月10月3日(月)~10月28日(金) 予定

※9/27期間を変更しました。


団体貸出室の天井裏から、アスベスト含有吹付け材を除去する工事です。

空気中のアスベスト濃度を測定する浮遊量調査において、

市内の一般大気環境と同程度であることが確認されていますが、

抜本的対策として除去工事となります。


▼詳細情報

http://yamauchi-lib.jp/info/images/dankashi2011.pdf



ご不便をおかけしますが、ご理解を宜しくお願いいたします。



★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib