夏のおはなし祭り 情報♪ | やまちゃんのホッとブログ

夏のおはなし祭り 情報♪

こんにちは。

気温がぐぐーっと下がって、快適だね。

夏バテや疲れを今のうちに取っておこう!


今日は、いよいよ間近に25日に迫った

「やまうちとしょかん 夏のおはなし祭り」の耳寄り情報を少々。

http://ameblo.jp/yamauchi-lib/day-20110811.html


このおはなし祭り。

朝から夕方まで、いろんなおはなしをきくことができる、

とってもお得なイベントなんだよ。


☆耳寄り情報(1)

”おはなし”と”おはなし”の待ち時間には(←準備する時間があるからね。)

ぬりえコーナーやおりがみ教室をご用意。

おりがみ教室に3回参加したお友達には、ステキなプレゼントがあるかも?!


☆耳寄り情報(2)

「しろくまのパンやさん」がやってくる。

図書館の前で、焼きたてパンを販売するよ。

そして・・・なんと。

ボクをイメージしたクッキーを特別に作ってくれたらしい。

(うわぉ。感激っ!)


入り口付近に、仮設の飲食コーナーが登場するので、

図書館に1日中いても大丈夫なのさっ☆



8月25日だけの特別がいっぱい。

見逃したら、もったいないぞ。



★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib