じゅうたんコーナー模様替え | やまちゃんのホッとブログ

じゅうたんコーナー模様替え

こんにちは。

最近のボクは、すごく歩調がゆっくりなんだ。

いつもどおりのリズムで歩くと、汗が噴出してしまうから。

なんだか、覇気が足りないなぁ、と自分でも思うけど、

まだ夏は始まったばかり。

体力は温存しておかないとね。

梅雨が明けたから、もっともっと暑さが増していくのかなぁ。。


さて。梅雨明けということで。

児童フロアのじゅうたんコーナーの模様替えをしたよ。

(前回は、てるてるぼうずや紫陽花などの梅雨仕様)


<じゅうたんコーナー>
やまちゃんのホッとブログ-じゅうたん1

やまちゃんのホッとブログ-じゅうたん2  やまちゃんのホッとブログ-じゅうたん3

夏にふさわしい「朝顔」で飾りつけしてみたよ。

(夏休みといえば・・・朝顔の観察だよね。)

今は、まだ朝顔だけだけど、これからグレードアップするかもしれない!

ので、こまめにチェックしてみてね。



★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib