<予告>大人のためのおはなし会 | やまちゃんのホッとブログ

<予告>大人のためのおはなし会

こんにちは。

昨日は雨がすごかったね。

今日は嘘みたいに晴れたけれど、暑い。。

6月の天気は変わりやすいなぁ。


さて。本日は、こちらのイベントのご案内。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

黄色い花大人のためのおはなし会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

”空とぶじゅうたんおはなしボランティア”が

大人が楽しめるお話を選んで語ります。

日時   :6月26日(日)午後2時~
場所   :山内図書館集会室
テーマ  :“花・はな・ハナ・・・そしてはなし”
プログラム :「つつじの娘」、「羊歯の花」ほか

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今月で14回目の開催になる「大人のためのおはなし会」。

この間、電話で問合せがあって、期待されてるイベントなんだなぁ、と実感したよ。

大人になっても、おはなし会を楽しめるって、素敵なことだね☆

ぜひ、お誘いあわせのうえ、図書館へ来てくださ~い!



★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib