6月7日~9日は休館日 | やまちゃんのホッとブログ

6月7日~9日は休館日

こんにちは。

暑いね。

さっき、外出したら、汗が噴出してきちゃった。

夏は、もうすぐそこなんだなぁ。


そうそう。

前にもお知らせしたけれど、

明日から3日間、山内図書館は、蔵書点検のため、休館するよ。

図書館や駅の返却ポストは開いているるので、

お返しの本は、そちらへどうぞ。

さて。

図書館だよりに載せ切れなかった本の紹介。(テーマ:「家族」)


家 流しのしたの骨

(江國香織 著/新潮社/1999.10)

誕生日や季節の行事の度に集合し、お客さまは全員でお見送り。

子どもの節目には、写真屋さんでの写真撮影を欠かさない。
家族だけの決まりごとを大切にする、へんてこだけど平らかな家族のおはなし。


今回は、変わった家族の小説を紹介したよ。

変なんだけど、なんだかホッとする、あたたかいおはなし。

ゆったり読みたい時に、おすすめ。


★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib